« GW2日目。森くんでキャンプ気分。 | トップページ | そういえば保険のこと。 »

2013年5月 6日 (月)

GW3日目。森くん、友達に会う。

みゅう。が今住んでるのは新潟県

もう2年以上になりますが森くんと同じワーゲンバスを見かけたのは、たった1回sign03

吸い寄せられるように話しかけてお話を聞いてみるとear宮城から単身赴任で新潟に来ている方で、気候の良い春夏秋だけ、こちらに持ってきて乗っているそう。

あー。やっぱり雪国で乗るのは難しいのかなーっと凹んだ一件デシタshock

と、なると。森くんが他のワーゲンバスと並ぶ事なんて滅多になくなっちゃうのね…

これは大変っdash

急いでお友達に連絡sign01mobilephone

高速の試運転もしたいし、ちょうど良いよねpaperっという事で、半ば強引にアポを取って合流しましたーbusheartbus

20130501_142235

お尻を並べてみましたshine

なになに、この可愛さっheart04

お茶した後は2台正面を向いて記念撮影camera

20130501_180846

今生の別れかもしれないねweepということでテンション上がり変なポーズでパチリbleah

あ。UNIQLO関係ないですよーcoldsweats01

たのしかったなーhappy02

また2人と2台で会えるといいねconfident

|

« GW2日目。森くんでキャンプ気分。 | トップページ | そういえば保険のこと。 »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51519370

この記事へのトラックバック一覧です: GW3日目。森くん、友達に会う。:

« GW2日目。森くんでキャンプ気分。 | トップページ | そういえば保険のこと。 »