« 免許更新。 | トップページ | GW2日目。森くんでキャンプ気分。 »

2013年5月 4日 (土)

GW1日目。森くんと再会!

さてさて、世の中は待ちに待ったゴールデンウィークupup

みゅう。も連休を取って横浜に帰っておりましたheart04

旦那さんはお仕事なので、1人独身気分の帰省ですbleah

GWの色々?を少しずつ書いていこうかなーhappy01

20130428104947

行きはのんびり高速バスで。長岡から新宿までは約4時間半ですbus

新宿に降りたつと…暑ーいsun

半袖の人もいたりして、黒ずくめの格好をしていたみゅう。はちょっと浮いていたかしらcoldsweats01

そこから横浜のお家に帰って久々のご対面ですっeye

20130430_090632

いたよ、森くんshineただいまーhouse

これから試運転やら、色々するのでしたー。

|

« 免許更新。 | トップページ | GW2日目。森くんでキャンプ気分。 »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51498249

この記事へのトラックバック一覧です: GW1日目。森くんと再会!:

« 免許更新。 | トップページ | GW2日目。森くんでキャンプ気分。 »