« GW3日目。森くん、友達に会う。 | トップページ | 森くん、300㎞の旅にでる。 »

2013年5月 7日 (火)

そういえば保険のこと。

悩みの種だった森くんの保険

今回帰省時に森くんに乗りたかったので、前日車屋さん手続きをしてきましたmemo

どれだけ手厚い保険に入ったら良いのか本当に迷ったんですが、今回はとことん手厚い保険に入ってやりましたっthink

だって雪国だし、車両保険は入りたいsign03

入るなら一部補償より、全部補償よねsweat01

スリップして電柱にぶつかっちゃうかもしれないしbusdash

対車、だけじゃ心もとないsweat02

1年目はなにがあるか分からないので慎重に、2年目から必要無い部分を外していこうってことにしましたっwinkgood

ただし現実が…保険料の0がちょっと多いですぅcrying

…が、頑張ります…bearing

そのうえ、このタイミングで自動車税の納付書がぁdowndowndown

bombサンマンナナセンエーンcoldsweats02bomb

…ちーん

…が、頑張ります… 既にちょと自信無くなってきた…)

とにかく無事に保険も決まって一安心notes

そのあと、車屋さんの愛犬プードル3匹&トイプードル2匹と心行くまで遊ばせて頂き、ルンルン気分で帰路についたのでしたーheart04

|

« GW3日目。森くん、友達に会う。 | トップページ | 森くん、300㎞の旅にでる。 »

森くん雪国計画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51534956

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば保険のこと。:

« GW3日目。森くん、友達に会う。 | トップページ | 森くん、300㎞の旅にでる。 »