« 予想外の。 | トップページ | 森くん、元気になった? »

2013年5月31日 (金)

森くん、初レッカーされる。

森くんのストライキから数日。

エンジンのOHする勇気?も持てず、とりあえず車に詳しい兄さまに相談。

あと、森くんと同じバスに乗ってるお仲間に相談。

二人ともエンジンじゃなくてキャブじゃない??とのアドバイスear

とりあえず近所の車屋さんんで旧車を扱ってる修理屋さんを見つけて、キャブを見てもらおう!と言う事になりましたweep

でもなかなか無いのねーdowndown

sign01確か店舗も持ってて、移動販売でカレー屋さんをやってる人がいたなeye

その人に聞いてみようshine

インターネットでカレー屋さんを探します。

あったっsign01ココだsign03

どれどれeye

……閉店しました

えー??????

後日聞くと、カレー屋さんは店舗を閉めて、車を売ってインドに旅に出てしまったそう。

さすが、自由人っぽい。尊敬しますcoldsweats01

なんて言ってる場合じゃないcoldsweats02

ダメもとで一番近所の車屋さんに駆け込んでみましたrun

「すみませーん。空冷のキャブレターの車なんですけど、修理していただけないですか?」

「うーん。そこまで古いのはやってないねー」

「あ、そうですかぁ…分かりました。ありがとうございます」

とぼとぼ帰ろうとしたら受付の方が「どうしたの?」と声をかけてくれました。

「いや、実はかくかくしかじか…キャブの調整出来る方を探してるんですcrying

「そういうことなのね。うちのスタッフもやってみたい気はあるらしいんだけど、万が一何かあった時に困るから、出来ますよって言えなくてね。見てみるだけでもみてみようかsign02

ほんとですか~happy02もし無理そうなら、無理ですって言ってもらっていいんでsign01お願いしますsign03

旦那さんも色々手を尽くしてくれて、見てみるよって言う人が何人か。

でもとりあえず、動かないので一番近い修理屋さんに来て頂く事に。

20130513190729

森くん、初積載車です

元気に帰ってこいよー

つづく…

|

« 予想外の。 | トップページ | 森くん、元気になった? »

森くん雪国生活。」カテゴリの記事

コメント

(^-^;森くん、元気に帰ってきて~。
今日、駄菓子屋で20㎝の森くん見かけて、
どうしてるかなーって思っていたのよ!

投稿: oku | 2013年6月 1日 (土) 22時30分

okuちゃん☆
20cmの森くん、良いね~flair
まだまだblogにアップ出来てない色々がたくさーんbearing
温かく見守っててくださいなdash

投稿: みゅう。 | 2013年6月 2日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51841919

この記事へのトラックバック一覧です: 森くん、初レッカーされる。:

« 予想外の。 | トップページ | 森くん、元気になった? »