« 森くん、初レッカーされる。 | トップページ | あれから。 »

2013年6月11日 (火)

森くん、元気になった?

さて、修理屋さんに入院になった森くん。

次の日、早々に「エンジンかかったよー」とのご連絡mobilephone

sign02ほんとうですかーsign02

わーいわーいhappy02「仕事終わったらすぐにいきますっsign03

嬉しすぎ&安心して、ちょっと涙出た。weep

実はこの日は森くんが納車されてから丸6年&みゅう。の誕生日でしたbirthday

最高の誕生日プレゼントだぁpresent

意気揚々と修理屋さんに引き取りに行きますrun

「いやー、キャブレター調節したら簡単にかかったよscissors」と修理屋さん。

「古い車だけど、キチンと整備されてるから大事に乗ってね」とお褒めの言葉も頂きました。

兄さまが手を掛けてくれていた事に感謝ですconfident

「私、思ってた以上に素敵な車でビックリしちゃったっheart04これ、駐車場はどうしてるのsign02青空駐車sign02sweat01錆びちゃうなんてかわいそうdown」と事務員の方coldsweats01

この方が「どうしたの?」と声をかけてくれなかったら治してもらえなかったんだよなぁ。

感謝感謝ですcrying

森くんを褒めてもらい、色々お話しして「本当にありがとーございましたー(これからも何かあったら宜しくお願いしますー)」と帰宅house

旦那さんにも「よかったな、森くん!」とナデナデされて一安心shine

次の日。

お休みだったので森くんを運転がてら近所の所用を済ませましょhappy01

「いってきまーす」エンジンをかけます

ぶ、ぶお。ぶおー。うん。ぶおーん

ん?なんだか昨日と様子が違うぞsweat01

アイドリングをしっかりしてもなかなかエンジン音が落ち着きませんdash

それでもある程度してから出発。

近所だから良いけど、不安だなーbearing

1軒目の用事を済ませて、2軒目に行こうとまたエンジンを掛けます。

きゅるきゅる。ん?ん??かからないsign02

ぶお~ん!…ストン。エンストsign02

あ、かかったー。ふかしながら出発dash

不安を最大限抱えながらの3件目。数時間のちょっと長い事駐車。

旦那さんと待ち合わせして、森くんに乗って再度出発sign01

きゅるきゅるきゅる~。

かからないcoldsweats02

きゅるきゅる~きゅる~きゅる~…

え~bearing

まさかの2日前の状態に逆戻りですsweat02

修理屋さんにすぐに電話telephonesign03

「すみませーん!またかからなくなっちゃいましたー」

修理屋さんに連絡して、来てもらいましたwrench

「うーん。こりゃかからないなぁ。どうしようかなぁ。とりあえず、また持って帰るかsweat02

と言う事で再度レッカー車でお迎えに来てくれましたshock

じゃ、また連絡しますんで!

一連の事態に遭遇した旦那さんは、呆れてもう笑っちゃってましたcoldsweats01

誕生日だから頑張って1日だけ治ってくれたのかなー、森くんweep

キチンと治ってこーいsign03

20130611_111522

|

« 森くん、初レッカーされる。 | トップページ | あれから。 »

森くん雪国生活。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/51996539

この記事へのトラックバック一覧です: 森くん、元気になった?:

« 森くん、初レッカーされる。 | トップページ | あれから。 »