« 印鑑ケース。 | トップページ | 豆。 »

2014年4月28日 (月)

サイドブレーキだけかと思ったら。

最近サイドブレーキの効きが悪くなってきたので、車屋さんに電話。

男性なら問題ないくらいなんですけど、私が乗るにはちょっと坂道駐車とか不安でdash
なんとなく前より効かないんですー。
急ぎじゃないんですけど診てくださーいsign01

日曜日の仕事帰りに診てもらう約束をして、昨日行ってきましたsign01

ブレーキパッドが消耗してると言うことで、ブレーキ調整をして貰って一安心shine
ついでにライトの向き?もずれてたから調整しておいたよscissorsとの事。

いつも、ありがとーございますnote

気を付けてね~!とお見送りされて、帰ろうと思ったら…ひとつ目の信号で信号待ちをしてると、車屋さんから電話が。

まだ車屋さんから見える距離です。


もしもしsign02
私忘れ物でもしましたかsign02

いやいや~dash
ブレーキランプが着いてないんだけどブレーキ踏んでみてsign03

グィimpact
踏んでますっsign03

やっぱりついてないよっbearing
そのまま帰ってきてくださーいenter


そのままUターンで車屋さんに逆戻りdown

確認したらウインカーはつくのにブレーキは全然つかないdash
急遽、ブレーキスイッチを交換してもらいました。

車屋さんいわく。
気づいて良かったよー。出ていったとき何かおかしいなって思って、信号待ちで停まるの見て、やっぱりおかしいってなって慌てて電話したんだwobbly

ほんと、気づいてもらって良かったぁ。
ブレーキランプはなかなか自分じゃ見ないですもんねeye

と、言うことで結局営業時間オーバーでお世話になってしまったのでしたぁsweat01



|

« 印鑑ケース。 | トップページ | 豆。 »

森くん雪国生活。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印鑑ケース。 | トップページ | 豆。 »