« 森くん、元気になった? | トップページ | さくら。 »

2014年4月15日 (火)

あれから。

去年森くんを新潟のオウチに連れてこよう計画を立ててから早一年!

連れてきたは良いものの、森くんの機嫌の悪さには本当に頭を抱えさせられました(>_<)

レッカー計4回!
何度も入院を繰り返し、冬場はカバーをかけて冬眠してもらいました!
スタッドレスも買ってなかったしね(だって修理代がかかりすぎて買えなかったのよー(;´д`))

そして、春が来て~♪

やっと元気に毎日走ってくれるようになりました(о´∀`о)

これからはワーゲンバスにとって良い季節だね~!

森くん話ばかりではなく、なんとなく日々の事を綴りたいと思います。

宜しくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

|

« 森くん、元気になった? | トップページ | さくら。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森くん、元気になった? | トップページ | さくら。 »