« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月23日 (金)

バースデーケーキ。

お友達に注文いただきまして、バースデーケーキを作りました~♪

私、お菓子作りはよくするけどデコレーションは滅多にしないのでちょー心配でf(^ー^;

何回も練習したので、しばらくはケーキ食べ放題状態(笑)
旦那さんが甘党でホントに良かった!
飽きずに毎日食べてくれました(笑)

で。
本番も喜んで貰えたみたいで、心底安心しましたー(°∀°)

IMG_20140525_101704.jpg

また機会が有ったら宜しくお願いしまーすdiamond



| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

アフォガード。

アイスが冷蔵庫にあったので、なんとなくアフォガードなんて食べてみましたcafe

2014-05-20-13-22-56.jpg

いつ以来だろうsign02

だんだんそんな季節になってきたんだなぁup

森くんも絶好調だし、テンション上がるなぁsign03



| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

チェルシーカフェ。

法事で横浜の実家に帰った時、チェルシーカフェに連れていってもらいましたhappy01

アボカドバーガーを注文したのにアボカド忘れちゃうハプニングは有りましたが(笑)店員さんが気づいてアボカド入れてくれましたdash

2014-05-16-12-56-26-1_1.jpg

ほら!よく見るとバーガーの緑はレタスだけ(笑)
でも、ボリューム満点で最後は大分苦しかったですsweat01

デザインカプチーノまでセットでリッチなランチタイムでしたheart04

2014-05-16-13-24-12.jpg



| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

ベーグル。

先日、店舗を持たないベーグル屋さん「インディゴベーグルズ」さんがイベント出店すると聞いて仕事前に行ってきましたheart

2014-05-11-10-05-42.jpg

ベーグルはオープンと同時に行列がっ!

そんな中、オープン前からスタンバイの私は一番乗りでベーグル選びたい放題でしたscissors

りんごクリチとレモンピールチョコとシナモンアップルとチョコマフィンをゲットーdiamond

それぞれが重みがあって食べ応え抜群!

とても有意義なブランチになりました~restaurant



| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

長岡クラフトフェア。

思い立って長岡クラフトフェアに行ってきました!

想像よりも規模が大きくて150店くらいのテントがずらーっと並んでおりました!!

どの店も魅力的過ぎて、結果お財布が空っぽに…(;゜∇゜)

しかも家に帰って確認してみると、プレゼントばかりで自分用はトートバッグ1つでした(^^;

でも、かわいーし楽しかったから大満足!
思いがけず、楽しい週末になりました♪

2014-05-10-12-37-14.jpg



| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

ガムシロップ。

先日食べたlunch。

セットにアイスコーヒーを選んで運ばれてきたら、ガムシロップの入れ物がエッフェル塔だった。

かわいすぎ。

2014-04-28-12-16-13_1.jpg



| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

イベント。

参加してもいいよ、というご案内が来ましたので、初めて参加したいと思いますーheart

お世話になってる車屋さんは書類選考で落選してしまったらしい…

2014-05-04-21-32-50.jpg



| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

豆。

毎日ラテを飲む我が家では珈琲豆が切れることはなくて、大体カルディとかジュピターとかで200gとか400gとか買うんだけれど。

最近買いそびれてて、あっ!明日くらいで切れちゃう!となって、焦って初めて楽天で豆を買ってみました。

 

昨日の午前中に注文して、午後には発送、今日の午後には届きました。


はやーい!


お試しパックで4種類のエスプレッソ向けの豆が900g!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも、あっという間に飲んでしまいそうだ。


さて、どれから試そうかなー?

2014-05-04-19-07-35_1.jpg




| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »