« アフォガード。 | トップページ | 昭和の車展示会。 »

2014年5月23日 (金)

バースデーケーキ。

お友達に注文いただきまして、バースデーケーキを作りました~♪

私、お菓子作りはよくするけどデコレーションは滅多にしないのでちょー心配でf(^ー^;

何回も練習したので、しばらくはケーキ食べ放題状態(笑)
旦那さんが甘党でホントに良かった!
飽きずに毎日食べてくれました(笑)

で。
本番も喜んで貰えたみたいで、心底安心しましたー(°∀°)

IMG_20140525_101704.jpg

また機会が有ったら宜しくお願いしまーすdiamond



|

« アフォガード。 | トップページ | 昭和の車展示会。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフォガード。 | トップページ | 昭和の車展示会。 »