« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

フラペ。

久々にスタバでフラペチーノ。

IMG_20140627_163032.jpg

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノのキャラメルシロップ抜き(笑)

甘すぎるかなー?と思ってイケメン店員さんに聞いたらシロップ抜きが僕は好きです!って言われたのでear

飲食店の店員をしてる人間としては薦めたものを注文してもらえると嬉しいですよねshine

しかもいつもは頭キーンってするからショートなのに、+40円でゼリーが2倍くらい入るんです!って一所懸命説明する彼に負けて?トールを注文sweat01

でも考えてみたらゼリーの量だけシェイク量は減るわけだから実質いつものショートぐらいになって、頭キーンannoyってならずにすみましたscissors

でも、やっぱり甘かったっgood



| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

営業マン。

さっき朝の忙しいとこに、ぴんぽーん?
出てみたらメグミルクの営業でした( ̄▽ ̄;)

試供品を渡され、簡単な説明。
あまりにも長くなるようなら断ろうと悩みはじめた、絶妙のタイミングで退散。

さすがベテラン風?営業マン!(゜ロ゜;ノ)ノ

とりあえず家族みんな快便ですが?
折角なので、試してみますかねnote

2014-06-21-09-52-23.jpg




| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

えんま市。

昨日は仕事が終わってから職場の方に柏崎のえんま市に連れていってもらいました(°∀°)♪

THEっ!お祭り!!って感じで屋台が四方八方にずらーっと並んでいて(お友達の話では600件とか?それは大げさな気もするが軽く100件以上は確実up)

heart

今回ははし巻きとクロワッサン鯛焼きともっちりポテトを購入scissors

2014-06-16-19-06-26_1.jpg

途中で有名なフレッシュコーヒーNo.1さんを発見してテンション上がりまくりheart04
水出しアイスコーヒーと豆を2種類購入sign01

2014-06-16-19-36-53_1.jpg

大満足で帰路につきましたup
あ、ちなみにえんま堂?は参拝してませーん(笑)

来年は旦那さんと行きたいなぁshine



| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

ネイル。

何年かぶりにサロンでフットネイルをしてきましたー!

最近はすっかり自分でやるばかりだったのですが、近所ですごくリーズナブルなサロンを見つけてから、ずーっと気になっていたのですっ!

基本予約が必要なくらい人気で、しかも当日は大体満席の事が多いのです。

それもそのはず!両足ジェルネイル(ワンカラー)でストーン6個付き2500円lovely

私は1色追加(200円)とストーン1個追加(22円)でホットペッパーのクーポン券を使って2522円で仕上がりましたぁheart

2014-06-13-19-12-32.jpg

夏らしい~(*≧∀≦*)

とても綺麗に仕上げてもらってテンションあがるねっ♪

1か月くらい保てばいいなぁshineと欲張りな考えもありますが、このお値段。どれくらいもつかなぁ?

早くサンダルはきたーいhappy02



| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

昭和の車展示会。

先日、地元のイベント「昭和の車展示会」に参加してきました♪

横浜から兄さまも駆けつけて?東京から友達がTHE ビートルで遊びに来てくれました!

せっかくなので森くんも久々にカフェ仕様にディスプレイ!

周りの皆様に珈琲を楽しんでもらいました~(°∀°)♪

楽しかったー♡♡♡

心配だった雨もギリギリセーフで、イベント日和な一日になりました(^-^)v

IMG_20140609_101014_1.jpg

IMG_20140609_213153_1.jpg



| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »