« 営業マン。 | トップページ | 衝動買い。 »

2014年6月27日 (金)

フラペ。

久々にスタバでフラペチーノ。

IMG_20140627_163032.jpg

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノのキャラメルシロップ抜き(笑)

甘すぎるかなー?と思ってイケメン店員さんに聞いたらシロップ抜きが僕は好きです!って言われたのでear

飲食店の店員をしてる人間としては薦めたものを注文してもらえると嬉しいですよねshine

しかもいつもは頭キーンってするからショートなのに、+40円でゼリーが2倍くらい入るんです!って一所懸命説明する彼に負けて?トールを注文sweat01

でも考えてみたらゼリーの量だけシェイク量は減るわけだから実質いつものショートぐらいになって、頭キーンannoyってならずにすみましたscissors

でも、やっぱり甘かったっgood



|

« 営業マン。 | トップページ | 衝動買い。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業マン。 | トップページ | 衝動買い。 »