ペット

2007年12月 5日 (水)

わんちゃん。

天王町は住宅街のせいか?色々な人が散歩しています。

おじいちゃん、おばあちゃん。そしてわんちゃん♪

最近、営業場所に到着するころにいつも会うわんちゃんがいます。

私が準備をしていると知らない間に足元に来てクンクン、クンクン。

「おはようございま~す♪」

目がくりくりっとしていて、きょとん。と私を見ています。

今はポインセチアに興味があるらしく、一通り私に挨拶をすると花をクンクンしています。

「おとなしいですねぇ」と私が言うと、飼い主さんはひと言。

「食べ物を前にするとすごいんですよ~^^」

他のわんちゃんに会っても変わらないのに、食べ物は別格みたいです。

koprka'aにはわんちゃんメニューが無いのでその勇姿が見れなくて残念(>_<)

もう少し仲良くなったら写真撮らせてもらいたいなぁ。

実はひそかにタイミングを狙っています^^

| | コメント (0)