バス。

2016年3月22日 (火)

カフェ仕様。

雪が終わりました。

天気が良くて、気分が良かったので、森くんをカフェ仕様にディスプレイ♪




かわいい。かわいい。

今年はキャンプしたいなぁ。
虫嫌いだけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

キーホルダー。

森くんのキーホルダーを新調しました!1436491335354.jpg

以前のはボロボロ(;´д`)
1436491339552.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

イベント。

参加してもいいよ、というご案内が来ましたので、初めて参加したいと思いますーheart

お世話になってる車屋さんは書類選考で落選してしまったらしい…

2014-05-04-21-32-50.jpg



| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

森君のお友達がいっぱい。

5日は森君のお友達が大集合するイベントに行って来ましたhappy01

今回はkopeka'aとしてではなく、お客さんですsweat01

会場は横浜sign01

会場に向かう道でもどんどん集合してきますbusbusbusbusbus

Imgp0467森君のお友達が会場にも駐車場にもいっぱいshine

写真…あんまり撮ってない…

ごめんなさいっっwobbly

Imgp0468

以前も少しブログに書いたのですが

みゅう。のお友達で自分のバスのペダルカーを作っちゃった人がsign03

そっくりーーーーーーーgemini

Imgp0471

すっごいかわいいheart

後姿もかわいいheart

前のイベントでも乗せて頂いたのですが、今回も張り切って乗っちゃいましたscissors

私、だいぶちびバス君の運転が上手になりましたよ~good

2森君とちびバス君と「はい、ポーズnote

イベント当日は雨rainの予報だったのですが、晴れたり曇ったりで無事雨も降らずsun

普段あまり会えないお友達にも会えてとても楽しい時間を過ごすことができましたshine

また来年も楽しみだなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

森君のお友達。

Imgp0029_3森君のお友達、「まほうのすうぷ屋」さんです。

すうぷ屋さんとのお付き合いはちょうど1年くらい。移動販売について調べていた時に知り合いました。

この世界、女性が少ないのと、ちょうど同じ時期に開業を目指していたこと。

家がビックリするほどご近所さんだったという事もあり、仲良くさせていただいております♪

Photo_2この1ショットは既に天王町でランチ出店していた彼女の所を場所の視察を兼ねて森君で遊びに行った時の写真^^

名づけて「親子バス」!

なんだか親子みたいじゃないですか??

並ぶととってもかわいいです♪

「まほうのすうぷ屋」さんもトレッサ横浜に出店する事がありますので、見かけた際には是非美味しいすうぷを楽しんでみてくださいね。

| | コメント (2)

2007年12月28日 (金)

森君とドライブ。

今回、連休を利用して名古屋までドライブに行きました。

森君(kopeka'aバスの愛称です。)は初めての長距離!片道300kmの道のりです。

P6290722 目的地は名古屋で営業されているワーゲンバスカフェのsiestaさん♪

私がkopeka'aを始めるにあたって色々相談させていただいているバスカフェの大先輩です。

今回は森君のお披露目を兼ねて、遊びに行ってきました。

突然現れた私にsiestaさんもビックリ!

いえいえ、驚かせたかったんですけどね^^

営業終了ギリギリに行ったにもかかわらず、温かく迎えていただきました♪

siestaさんは来年siesta2号がスタートするんです。

タイミングよく行った時にsiesta2号が駐車場に停まっていました!!

シートが外され空っぽになったバス君を見て、森君の数ヶ月前を思い出しました。

siesta2号を営業される方にもお会いすることが出来て、沢山のパワーを頂きました♪

私も負けないように頑張らなくっちゃ!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

あめ屋さん。

先日の保土ヶ谷パーキング出店の際にバス乗りの大先輩家族がkopeka'aのOPENに駆けつけて下さいました!

寒い中、コーヒーを飲んでくださって、ありがとうございます!

息子さんはカウンターに上ってkopeka'aの中を覗いたり、興味深々♪

森君(kopeka'aバスの愛称です^^)も遊んでもらって嬉しそうでした。

さて、男の子が家に帰ってから 言ってたそうです。

「大人は好きなことが出来ていいなぁ」

そして自分がやりたい「あめ屋さん」の絵を描いてくれました。

やっぱりワーゲンバスの「あめ屋さん」♪

絵のバスは彼のあめ屋さんだけど、ところどころにkopeka'aの面影が…

嬉しいなぁ。

なんだかくすぐったい気持ちになりました。

| | コメント (2)