メニュー。

2009年11月12日 (木)

マフィン。

以前はkopeka'aの事を「マフィン屋さん」と呼ぶ出店先もあるくらいでしたが

最近はたまに登場する気まぐれメニューになってるマフィンさんbleah

こっそりレシピを改良して美味しくなりましたshine

Dvc00200

写真はブルーベリーチョコバナナの試作ですheart04

次回のマフィンさん登場予定は11/20.21ベビーフェスタですnote

お子様が多いのでプレーンも用意する予定ですconfident

どうぞお楽しみに~happy01

|

2009年3月18日 (水)

まっしろ。

今週末は3連休ですねhappy01

kopeka'aは3日間ともトレッサ横浜に出店してますよshine

090318_141813_ed

今回は久々に「まっしろスノーボール」をご用意しましたheart

まっしろいクッキーの中にはナッツがたっぷり入っていて、サクサクnote

コーヒーのお供にどうぞご利用下さいheart04

トレッサ横浜での出店も残りわずかweep

是非森くんに会いに来てくださいね~sign03

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

本日。

申し訳ございません。

本日2月14日と15日はカトルカールがお休みになります。

あと、先日トレッサ内での営業場所が変更になるかもしれないとお伝えしたのですが

今週末は変わらず北棟2Fラコステさん横エスカレーター前での出店になりますので

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

25日も「くじらのせなか」。

10月25日(土)も先週に引き続き「大さん橋」に出店ですhappy01

アジアンウェーブ2008 http://www.welcome.city.yokohama.jp/asian/

横浜港大さん橋国際客船ターミナル 屋上「くじらのせなか」 11:00~19:00 http://www.osanbashi.com/index.html 雨天中止

今回のカトルカールのお味は「オレンジ」と「抹茶&ホワイトチョコ」の2種類ですup

今日は久々の激しい雨でしたが、明日は天気が良くなりそうで一安心sun

宜しくお願いしますshine

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

18日19日は「くじらのせなか」。

10月18日(土)19日(日)はこんな感じですhappy01

アジアンウェーブ2008 http://www.welcome.city.yokohama.jp/asian/

横浜港大さん橋国際客船ターミナル 屋上「くじらのせなか」 11:00~19:00 http://www.osanbashi.com/index.html 雨天中止

今回はアジア関連のイベントという事で特別メニューshine

チャイは勿論、凍頂ウーロン茶ジャスミンなどの中国茶sign01

チャイに白玉が入った「エスニック白玉」などのデザートもご用意してみましたhappy01

あ。あとソフトクリームも今回に限り「中華杏仁ソフト」が仲間入りheart

今回のカトルカールのお味は「オレンジ」と「チョコレート」の2種類ですup

週末は天気が良くなりそうなので、気持ちの良い出店になりそうですsun

宜しくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ソーダ復活します。

季節のおすすめ「ソーダシリーズ」shine

色々品切れになってしまい、申し訳ありません…

現在は「はちみつレモンソーダ」のみになっていました…

でもでもsign01

明日から「カシスソーダ」「ラズベリーソーダ」復活ですsign03

またまたお楽しみくださいnote

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

季節のお勧め。

26日から登場のメニューsign01

夏に向けたソーダメニューです。

Dvc00042_2 Dvc00045_2ラズベリーソーダ」と「はちみつレモンソーダ

あと、明日からは「カシスソーダ」が仲間入りsign01

あら?カクテル??

いえいえsmileアルコールは入っていないので安心してご注文下さいgood

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

軽食第2弾。

実は時々こっそりやっておりました。

Dvc00170「HOT DOG」ですfastfood

明日も登場ですscissors

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

マシュマロミルキーキャラメル。

Dvc00174_m遅くなりましたが季節のおすすめ「マシュマロミルキーキャラメル」ですnote

今週末は春らしい陽気だったので結構アイスがでましたね~。

どうぞ、ご賞味下さいheart04

| | コメント (2)

2008年3月15日 (土)

お試し。

Dvc00164_m今日はお試しでベーグルサンドが登場note

写真はハムチーズです。

なんだかハム、隠れちゃいましたけどsweat01

3種類ほどご用意する予定です。

数量限定sign01早い者勝ちですよ~happy01

| | コメント (0)